米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除したい欲

こんばんは、おにぎり成です。 家中の掃除がしたいです。 昨日からこれを使っている。 キャンメイクのアイメイク下地! 私はアイシャドウがすぐにヨレヨレになる。仕事中は目の縁が黒くなったり、二重線にアイシャドウが溜まっていることが多い。 しかし!こ…

コルセット良い!

こんばんは、おにぎり成です。 寝落ちしてしまいました。 今日も元気にコルセットを着用! なんだかコルセットを着けているほうが、身体が楽なような気がする。お腹は締め付けられているけど背中は楽。自分でもこれは意外な感覚だった。最近、ご飯を食べたあ…

ブツブツブツブツ…(独り言)

こんばんは、おにぎり成です。 ぐだぐだブツブツ言っています。 昨日は揚げバターについて弁解することを忘れていた。結局、揚げバターは作らなかったのだ…。 そもそも揚げたバターって美味しいの?油を油で揚げるってどうなのソレ?バターも高価だし、もっ…

休みは最高!

こんばんは、おにぎり成です。 食べるのは大好きです。気分よく食べられるように運動も頑張ります。 昨日は父がいなかったので、ひとりホットプレートパーティーをしていたら、お腹いっぱいになってソファーで寝てしまった。 あと昨日はこれが届いた! コル…

駄菓子だいすき!

こんばんは、おにぎり成です。 お絵描き楽しいです! 今日は早く起きたので、優雅に長めの朝ヨガでもやろうかな~と思ったが、毛布が心地よすぎてベッドから出られなかった。 ベッドでYouTubeを見ながらゴロゴロしていたら、そのまま二度寝をしてしまった。…

久しぶりの少年ジャンプ

おはようございます、おにぎり成です。 「ホルモンテチャン」というものを食べるASMRを見て「本当にコレうまいんか…?」と疑っています。 家中がおでんの香りに包まれている。 おでんに目覚めた父のおかげで毎日おいしいおでんを食べている。私は熱々の食べ…

素朴な疑問…

こんばんは、おにぎり成です。 今日も今日とて独り言です。 朝から変顔うさぎ。 今朝は出勤までに時間があったので、うさぎを撫でていた。リラックスをしていたうさぎだったが、私がくしゃみをしたことによって覚醒した。 \驚いたぞ/ 今日はステッパーをやり…

おでん食べに行きたい

こんばんは、おにぎり成です。 寒くなってくると毛布が心地よいです。 昨日は眠すぎたので潔く22時に寝た。 久しぶりに早寝したので、スッキリと目覚めることができた。毎日8時間寝れたら幸せだな…。自分の生活ルーティンのことを考えると、睡眠時間を削るし…

猫も犬もうさぎも好き

こんばんは、おにぎり成です。 寝落ち寸前です。 今朝は昨日作ったピザパンを食べてみた。見た目は改善ありだが、味は美味しかった! 次の休みはカボチャパンというものを作ってみようと思う!私はカボチャが好きなのだ。カボチャの見た目も好きだし、カボチ…

親バカ日記

こんばんは、おにぎり成です。 昨日は仕事で疲れて寝てしまいました。 今日は休日だが、今週は週一休みなので「ハァ~~(クソデカ溜め息)」である。 なんでこんなに働かないといけないのだ。世の中の人間は働きすぎだよ!なんとかしてくれよ!働きたくない…

海外ドラマにハマりそう

こんばんは、おにぎり成です。 昨日は暗い話をしてすみませんでした。 出勤前にうさぎの様子を確認するのが日課なのだが、うさぎがすべり台でくつろいでいた。 すべり台に全く乗ろうとしなかったうさぎだが、隣にある草の箱を上から噛もうとして登るようにな…

内面は顔に出るので気を付ける

こんばんは、おにぎり成です。 ちょっと吐き出させてください。 暗い感じが苦手な方、注意です。 なんだか最近、人の愚痴や噂話を聞くと非常に疲れる。 特に「え?この前までその人と仲良さそうにしてたじゃん」っていう人がその人の愚痴を言っているところ…

流しても流しても溜まる疲労

こんばんは、おにぎり成です。 最近は寝落ち生活です。 今日は仕事でお昼ごはんが遅くなってしまった。 疲れたので職場の近くにあるラーメン屋に行こうと思ったが、混んでいたのでやめた。その代わりにラーメン屋の隣にあるカフェに行った。カフェではパスタ…

食欲の秋だから…

こんばんは、おにぎり成です。 今日もお休みです。 今日は洗車をしたり、日用品を買いに行ったりしようと思っていたが、めんどくさくなって一歩も外に出なかった。 お昼ごはんは松屋の冷凍の牛丼を食べた。他にもシュークリーム、昨日買ったお菓子など…たく…

駄菓子を買おう!

こんばんは、おにぎり成です。 昨日は仕事で疲れて寝てしまいました。 旅行記を書いていた頃、ガソリンスタンドで「くじを引いてください」と言われたので、その通りにしたところ、三等をGETした。 フロントガラスのコーティングを無料でやってもらえるとい…

旅行記その4

こんばんは、おにぎり成です。 旅行記その4です。 怖い話が苦手な人ちょっと注意です。 フロントでチェックインを済ませて、4階にある部屋まで向かった。 旅館なのかホテルなのかよくわからないが、思ったよりも大きな建物で、私はなんだかソワソワして落ち…

旅行記その3

こんばんは、おにぎり成です。 旅行記その3です。 白浜神社は下田駅からバスで10分の場所にある。歩いていけるかな~と思っていたが、白浜神社まで徒歩50分の距離だったので、おとなしくバスを待つことにした。 バスが来るまで30分以上待たなければいけなか…

旅行記その2

こんばんは、おにぎり成です。 旅行記その2です。 写真多めです。 無事に下田海中水族館に到着した私だったが、このようなしっかりとした水族館にひとりで入場するのは初めてだったので、少しドキドキした。ポツポツといるお客さんは皆カップルだったり、家…

旅行記その1

こんばんは、おにぎり成です。 昨日は下田まで旅に出ていました。 一泊2日の旅を予定していたが、2日目の天気が雨予報だったので、1日目をメインに行動しようと決めた。 朝6時半過ぎの新幹線に乗って、下田への到着は9時半頃である。メインの日を楽しむには…

タイタイターイ!!

こんばんは、おにぎり成です。 昨日は疲れて寝ました。 昨日はすごく身体が疲れていたが、身体が嫌な感じの疲れ方をしていたので、逆に有酸素運動をして逆に身体をスッキリさせた。すると逆に良い疲れ方になったので、逆に疲れが取れたような気がした。逆に…

ひねくれ者の私

こんばんは、おにぎり成です。 HUNTER×HUNTER展、行きます!!(決意) 今朝は鳥に糞を落とされた煎餅布団を洗って干そうと思った。 洗っても干す時間がなさそうだったので、休日を楽しむ父に「今から布団を洗うから、代わりに干してくれ」とお願いすると「そ…

要望の通らない美容院

こんばんは、おにぎり成です。 今日は良い天気だったので布団を干しました。 天気が良い日は布団を干さないと損をした気分になる。布団と一緒にぬいぐるみも干す。 布団を干したあとは美容院に行った。今回は生え際のカラーと伸びた髪を整えてもらうのだ。 …

ブログランキング・にほんブログ村へ