米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

嘘はよくない

おはようございます、おにぎり成です。

水田に映る空が好きです。
f:id:hoshigakikun:20210618220449j:image

 

先日、職場の先輩に「毎日15000歩歩いてるんですよね~。まあ慣れたら?普通に歩けると言うかw」と言ったのだが、本日その先輩が「おにぎりさんを見習って歩くようにしてみたけど、頑張って歩いても5000歩くらいしか歩けなかったよ。おにぎりさんはすごいね」と言ってきた。

本当は毎日15000歩なんて歩いていない。平均的には12000歩ぐらいだ。15000歩は一生懸命歩いて、ヘトヘトになってやっと達成する歩数だ。3000歩の違いは大きい。それを「毎日余裕で歩いてるッスわw」とイキってしまった。「おにぎりさんはすごいね」と純粋に微笑んでくれた先輩の笑顔が眩しい。

 

ここまで書いて昨日も寝落ちしてしまった。今日も今日とて仕事だ。1日が爆速で過ぎないかな。

家で進撃の巨人を読み返して、Switchやって、小説を読みたい。好きなときにうさぎをもふもふしたい。家から出たくない。

行きたくないよ…我がうさぎ…。

f:id:hoshigakikun:20210619080948j:image

(↑早く行けという顔をしている)

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ