米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

肌荒れを撲滅したい

こんばんは、おにぎり成です。

ガチャガチャが大好きです。これはトリピカルズシリーズ。レモンといちじくをゲット。本当はスイカが欲しかった。

f:id:hoshigakikun:20210621221754j:image

 

5日ほど前から口周りに吹き出物が大量発生している。痒いし乾燥するし目立つし、思い付く限り最悪の状態である。

原因はわかっている。5日前、幼なじみ達とのラインにテンションが上がり、Switchをやりながら深酒をしてしまったからだ。元々、父が泊まり込みの仕事でいない日はついつい飲酒量が多くなってしまうのだが、その日はテンションが上がっていたので一人宅飲みにも関わらず、次の日まで残る酒の飲み方をしてしまった。

大量の吹き出物と全身の浮腫に襲われた私は、飲食物の身体に対する強い影響力をひしひしと感じていた。一体いつからこうなった?

 

日に日に繊細になっていく身体に対抗するためにあるものを召喚した。

私を救ってくれ!お肌修復三銃士!
f:id:hoshigakikun:20210622114650j:image

どれも口コミで人気の戦士たちだ。特にハイチオールBクリアは戦闘力が高い。その他にも私にはキールズという化粧水、美容液、クリームとメディヒールパックとペアアクネクリームがついている。

Switch版ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド並みの回復アイテムを手に入れた私は早速これらを使用。少しずつ消えていく吹き出物に思わず口角が上がる。あと2回寝たら倒せるはず。

 

もう私は肌荒れなんてしたくないんだ…。

ではまた…。

ブログランキング・にほんブログ村へ