米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

信じられない

こんばんは、おにぎり成です。

ちょっと信じられないことが起こりました。

 

こちらはヤーマンの毛穴ケアスチーマー。f:id:hoshigakikun:20210628014102j:image

 

あまりにも酷い乾燥に悩まされている私は化粧水だけではなく、とうとう機械にまで頼ることになった。口コミを読み漁った結果、こちらのスチーマーがお手頃で高性能だという。

楽天で購入してから1ヶ月後、昨日やっと届いた人気商品。まさか1ヶ月も待つとは思わなかったが、手元に届いた今、そんなことはどうでも良い。さっそく使用してみると、顔全体が温かい蒸気に包み込まれて心地良い。待った甲斐があったと満足感に満たされながら、翌日から本格的に使用することを心に決めた。

 

そして、今日。早々とお風呂に入ってニコニコしながらスチーマーを使用。気付くとベッドで寝ていた。

意味がわからなかった。こうして文章にしてみても意味がわからない。私は確かにスチーマーを使用していた。それにも関わらず、次の記憶がベッドの上ってどういうこと?本当に同じ世界線で起きたことか?タイムリープしてない?そっと顔に触れると、乾燥はしていなかったが、化粧水をつけていないことがわかった。

寝落ち。頭の中にでかでかと文字が浮かぶ。椅子に座りながら蒸気を浴びて、なぜそのまま寝れるんだ?意味がわからない、わかりたくない。どれだけ自分は眠いのだ。

唖然としながらもう一度蒸気を浴びて、今度こそ完璧なスキンケアをする。

化粧水をつけながら、ヤーマンのスチーマーは最高だけど寝落ち注意だなと思ったが、寝落ちするアホなんて自分くらいなので無意味な注意喚起でしかなかった。

 

ヤーマンも良い感じだが、こちらの痩せ筋トレも調子が良い。
f:id:hoshigakikun:20210628024938j:image

パソコンに興味津々のうさぎ。
f:id:hoshigakikun:20210628025032j:image

邪魔するうさぎ。本当に邪魔しようとしてパソコンに乗ってるので非常にふてぶてしい。
f:id:hoshigakikun:20210628025102j:image

 

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ