米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

そんな日々

こんばんは、おにぎり成です。

友人から「見かけによらず絵心がある」と褒められて嬉しかったです。f:id:hoshigakikun:20210813224031j:image

今朝は通勤途中でオタク力530000(ドラゴンボールフリーザの戦闘力と同じ)ぐらいの人間を見かけた。

私は無条件でオタクに好感を持ってしまう。自分を見ているようで安心するからだ。基本的にオタクに悪い人間はいないと思っているが、この世界全てのオタクが電車男の世界観で生きていてほしいと願ってやまない今日この頃だ。次の休みは電車男を観よう。そうしよう。

 

朝から犬の散歩を40分ほど歩いて、ストレッチして、筋トレをして、ダンスをしたらまだ出勤したばかりだというのにすでにヘトヘトだった。帰って寝たかったが何とか1日頑張った。

帰宅後は踊りながらうさぎに近付いて「ただいま~!」と伝えた。驚くうさぎの顔が面白い。こちらはまだ朝のダンスの余韻が残っているのだ。

f:id:hoshigakikun:20210716032311j:image

(↑呆気にとられるうさぎ)f:id:hoshigakikun:20210716032343j:image

(↑驚いて固まっている。ウケる)

 

もともとバカみたいなテンションだったが、机に乗っている段ボールを見てさらにテンションが上がった。例のアレが届いたのだ。
f:id:hoshigakikun:20210716040100j:image

藤原竜也さんの一回道と二回道のDVDだ。想像の倍、厚みがあった。DVDBOXらしい。早く観たい。すぐに観たい。仕事休みたい。f:id:hoshigakikun:20210716033255j:image

そしてこちらは竹脇まりなさんの本。竹脇まりなさんの笑顔の虜になってしまったので購入した。運動不足を感じている方は竹脇まりなさんのYouTubeチャンネルがおすすめ。f:id:hoshigakikun:20210716044527j:image

竹脇まりなさんの本に触発されて、張り切って犬の散歩に行こうとしたら、あるものが目に入った。

f:id:hoshigakikun:20210716034635j:image

トリピカルズ3のブルーベリーの鳥だ。スイカを当てたくて、もう一度ガチャガチャをやったら出てきたブルーベリーの鳥(肌荒れを撲滅したいという日記参照)

リビングに落としてしまってからずっと床に転がっていたのだ。拾えば良かったが、野生の動物みたいで面白かったのでそのままにしていたら、父の手によってカギ置き場の上に置かれていた。

こうして見ると可愛い。でもやっぱりスイカがほしい。またガチャガチャをやろう。

 

22時半にブログをアップしたかったのに寝てしまった。本当は時間を決めて更新したい。いつもブログを書きながら睡魔と戦っている。

星マークをつけてくれる人、ブログを見てくれる人が増えて嬉しい。こんなアホみたいなブログを見てくれて優しいな。ありがとうございます。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ