米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

今日も今日とて仕事

おはようございます、おにぎり成です。

昨日は朝の犬の散歩中にB系ヒップホップ男子が歩いている姿を目撃しました。

なぜ早朝のど田舎にB系ヒップホップ男子が歩いているのだ。不可解。
f:id:hoshigakikun:20210813224550j:image

うさぎが気持ち良さそうにテントで寝ているところを眺めてから仕事に向かった。とびきり可愛いので本当はずっと見ていたかった。f:id:hoshigakikun:20210719075021j:image

 

仕事では先輩と話している途中に肥満気味の同僚がしつこく話し掛けてきた。

「テレフォンショッピングで会社にある空気清浄機が13万円で売られていた」とか「このお菓子食べてもいい?」とか。

同僚は非常にマイペースなので私が先輩と話しているのに気付いていなかった。もっと周りを見てくれ。

 

少しずつブログに慣れてきたので、ブログ巡回を始めてみた。面白い文章を書かれる方がたくさんいて、ニコニコしながら星マークを押させていただいた。

すると、その方々も私のブログに遊びにきてくれるので嬉しいなあと思う。楽しませていただいて、温かい気持ちにまでなるのだからブログは面白い。全人類みんなブログを始めたほうが良いと思う。

もっと時間がほしい。

では今日もいってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ