米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

がんばれ私

おはようございます、おにぎり成です。

昨日は会議が長引いたときの心境を絵に描いていたら寝てしまいました。
f:id:hoshigakikun:20210813224513j:image

 

何か町の雰囲気がいつもと違うなと感じていたら、昨日と今日が祝日だということに気付いた。早く今日が終わってほしい。爆速で終わってほしい。塵も残さず消えてほしい。

文句ばかり言っていても仕方ないので、可愛い愛犬と愛うさぎを載せようと思う。

 

気高い我が犬。自分のことを貴族だと思っているので身体を触られることが嫌い。触るとセクハラ扱いしてくる腹立つ犬。おばあちゃんなので顔に白髪が増えた。f:id:hoshigakikun:20210723075917j:image

悪人面したうさぎ。机の下がお気に入り。f:id:hoshigakikun:20210723080912j:image
悪さばかりして怒られている。
f:id:hoshigakikun:20210723080722j:image

「こら!」と叱ると慌てて逃げる。f:id:hoshigakikun:20210723081010j:image

 

今日は外に出ることが多いので日焼け止めをしっかり塗らなければ。

幼なじみから教えてもらった日焼け止めがすごく良い。少し高いけど本当に良い。何が良いかって言うと本当に良い。すごく良い。お肌弱々人間の私でも肌が荒れない。もうこれがないと生活できない。幸せにするからずっとそばにいてほしい。
f:id:hoshigakikun:20210723081541j:image

 

今日を乗り切れば夏休みがまた近付く…!

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ