米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

昨日と今日

こんばんは、おにぎり成です。

昨日はそら豆の塩ゆでが美味しいと思いました。

f:id:hoshigakikun:20210813224236j:image

家に帰ると父が焼き鳥を作ってくれていたので美味しくいただいた。昨日はそら豆の塩ゆでと焼き鳥が美味しかった記憶しかない。

書くことがなかったので好きな食べ物の話でも書こうとしたが、話すことがない合コンみたいだったのでやめた。合コン行ったことないけどたぶんそう。盛り上がらない合コンは好きな食べ物の話をする。たぶんそう。

ちなみに好きな食べ物は蟹と干し柿と野菜。嫌いな食べ物は豚肉の脂身。f:id:hoshigakikun:20210728194243j:imagef:id:hoshigakikun:20210729080914j:image

今日は外出先から帰ってきた肥満気味の同僚が少し離れたところから「おにぎりさん」と声をかけてきたので、仕事の話だと思いながら返事をすると「暑い」と言われた。知らんよ。

あともう少しで夏休みなので、身の回りの掃除をしながら仕事の整理をした。夏休みのために全てスッキリ終わらせるのだ。

明日は早いので今日はこれで。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ