米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

今日も1日頑張ろう

おはようございます、おにぎり成です。

昨日から兄夫婦が来ています。

 

兄夫婦が来るということで、父がご馳走を作って兄夫婦の帰省を待っていた。仕事でいつもより少し遅く帰った私もご馳走をいただく。

父と兄夫婦は日本酒が好きだ。兄夫婦のために高級な日本酒を購入していた父。みんなでご馳走を食べながら日本酒を飲む。私は日本酒よりビールが好きなので、日本酒はあまり飲まない。

兄が「さすが純米大吟醸!キレが違う!」と言うので、私もすかさず日本酒をいただき「さっすが純米大吟醸!キレが違う~!」と茶化しながら真似する。

その後、父と兄夫婦はスマブラをやり始めたが、私はお絵描きがしたかったのでお先に失礼した。ブログを書こうとしたが、そのまま寝てしまった。

 

そして今日、父と兄夫婦は釣りに行くらしい。釣りに行く前に朝からスマブラをやっていた。スマブラ中毒の家族である。

私は今から仕事だ。行きたくない。別に釣りに行きたいわけではないが、とにかく仕事に行きたくない。今日も忙しいからだ。f:id:hoshigakikun:20210813225017j:image

でも今日を乗り越えて、あとはふわ~っと過ごせば夏休みだ。頑張ろう。

ではいってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ