米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

うさぎはのんきで良いな

おはようございます、おにぎり成です。

シャボン玉で遊びたいです(泣)f:id:hoshigakikun:20210818073351j:image

昨日は寝てしまったので、昨日書いていたブログの続きを書こうと思い、下書きを開いたら何も書いてなかった。どうやら夢の中で書いていたらしい。ブログが習慣化してきているようだ。よしよし。

昨日から仕事だったが淡々と終わらせた。無感情ロボットになった私は余計なことは一切話したくなかったのだ。コミュニケーションなどという言葉は塵と化した。

自分は何がしたいのか、自問自答の嵐だ。

帰宅後すぐに漫画を描いた。

f:id:hoshigakikun:20210818074052j:image

まだ途中なので書き終わったらインスタに載せるつもりだ。描きながら足元を見ると、うさぎが気持ち良さそうに本気寝していた。身体がピクピクしていて可愛かった。

たくさん寝て、

f:id:hoshigakikun:20210818074723j:image

たくさん食べて、f:id:hoshigakikun:20210818075510j:image

おねだりして、
f:id:hoshigakikun:20210818075925j:image

うさぎ生を満喫している我がうさぎ。
f:id:hoshigakikun:20210818080015j:image

楽しそうでいいな。

ではいってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ