米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

クラッシャーうさぎ

こんばんは、おにぎり成です。

おにぎりタロウくんの話の続きを描きました。

f:id:hoshigakikun:20211009225544j:image

f:id:hoshigakikun:20211009225553j:image

f:id:hoshigakikun:20211010081030j:image

f:id:hoshigakikun:20211010081043j:image

前話は「花や空や鳥になって」という日記に載っています。もう少し続きます。

 

hoshigakikun.hateblo.jp

 

今日は朝から小さい悲鳴を上げてしまった。
f:id:hoshigakikun:20211009225854j:image

私は小説や漫画をクリアボックスに入れてベッドの下に収納しているのだが、中身がいっぱいでフタが閉まらなかったクリアボックスの中にある本を、うさぎが引っ張り出してボロボロに噛みちぎっていた。

フタが開いていたといってもごく僅かな隙間で、そこから本を取り出すにはテクニックが必要になる。

それをこの悪兎は私が目を離した隙にやってみせたのだ。

f:id:hoshigakikun:20211009230528j:image

私のヒロマサのお絵描き講座が…。ヒロマサのお絵描き講座はうさぎに噛まれるために我が家にやってきたわけではない。一度もまともに読んだことはないが。
f:id:hoshigakikun:20211010203734j:image

これがヒロマサのお絵描き講座でまだよかった。平山夢明さんの小説だったら自分を抑えられる自信がない。

毎日毎日、部屋は汚すし噛んで壊すし。

このクラッシャーうさぎが。
f:id:hoshigakikun:20211009230958j:image

かわいいんだけどね。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ