米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

目を閉じれば億千の星

こんばんは、おにぎり成です。

傷付くことは怖いです。こんな心境になります。

f:id:hoshigakikun:20211029231814j:image

 

今日はアラームをかけ忘れて寝坊してしまったのでルーティンができなかった。夜に絶対やるぞと決意して仕事に行った。

そして華麗に仕事をこなして帰宅。父が作ってくれたキムチ鍋を食べてから散歩に行った。

今日は星がきれいだなあと気持ちよく歩いていると、背後から「大貧民~!負けてマジギレ~!」と大声量で歌声が聴こえてきた。

振り返ると高校生ぐらいの男の子が「それ見て笑って楽しいねって~!」と歌いながら私の横を通り過ぎていった。とんでもない声量だったが、私が見えていないのか?

実はこのような勇者にはよく遭遇する。彼らは恥ずかしくないのだろうか。そんなに自分の歌声をこの大地に響かせたいのだろうか。

そして走り去った彼はまたしても「大貧民~!負けてマジギレ~!」と歌っていた。エンドレス純恋歌。青春だ。

 

その後たけまりさんダンスを踊っていると、隣でうさぎが体調が悪そうな雰囲気を出していた。今も苦しそうだ。

明日も苦しそうだったら午前中は半休して病院に連れていこうかな。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ