米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ノイズ楽しみだな

こんばんは、おにぎり成です。

ハロウィンですね。

f:id:hoshigakikun:20211031232022j:image

 

昨日と今日は仕事を頑張っていた記憶しかない。明日も忙しいが、明日を乗り越えれば明後日はお休みだ。やったね。

うさぎは元気になったが、心配なので明後日も病院に連れていこうと思う。本当に腰痛なのだろうか。不安だ。

 

あと昨日は父がこれをくれた!

映画「ノイズ」のチラシだ。


f:id:hoshigakikun:20211031233722j:image

説明しよう!私は藤原竜也さんのファンなので、藤原竜也さん出演映画のチラシは絶対にゲットしたいのだ。極度の出不精である私のために、映画好きの父がチラシをゲットしてくれるという仕組みになっている。

「鳩の撃退法」は結局観に行くことができなかった。緊急事態宣言だったので諦めた。しかし「ノイズ」だけは絶対に観たい。本当に観たい。すごく楽しみ。

 

本当はもっと文章を書きたいが、今日は眠いのでこの辺で。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ