米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

日本一周したい

こんばんは、おにぎり成です。

今日は昨日の旅のことを考えて夢見心地でした。

f:id:hoshigakikun:20211127030218j:image

 

そんなわけで旅に出たい。もっといろいろなものに触れたい。今までずっと内観してきたので、そろそろ外に目を向けてみよう。

そう思うと、やりたいことや行ってみたいところがパッと頭に浮かんできて、詰まりが取れたようなそんな気持ちになった。

今度は下田海中水族館に行きたい。冬は道路が凍るので、春になったら行こうかな。それまでは近場をうろうろしてみよう。もちろんコロナが落ち着いていたらの話だけども。

 

帰宅後はAmazonプライムで「おいしい給食」を見た。初めて見たが、これ面白すぎない?市原隼人さんが給食ではしゃぐシーンかわいすぎない?
f:id:hoshigakikun:20211127031835j:image

この子、ふてぶてしい。
f:id:hoshigakikun:20211127032043j:image

ふたりの静かな戦い、面白すぎる。
f:id:hoshigakikun:20211127032106j:image

また良作に巡り合ってしまった…。

テンションが上がって、思わずお酒を飲みすぎてしまった。そして酔った勢いで藤原竜也さんのファンクラブに加入してしまった。後悔はしていない。本当に(震え声)

 

来週の休みはうさぎの病院に行く。その後、手芸屋さんに行ってぬいぐるみの生地を見に行こう。そうしよう。

楽しみだ。ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ