米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

スナフキンみたいに生きたい

ブログランキング・にほんブログ村へ Instagram

こんばんは、おにぎり成です。

またクラゲを見たいし、巨木も見たいです。
f:id:hoshigakikun:20211128232556j:image

今日はこれが届いた!74回分の量が入っているプロテイン!これがバスケットボールかってぐらい大きい。このプロテインしか飲んだことはないが、美味しくてたんぱく質量が多いので思い切って大容量のものを購入。たけまりさんもおすすめしていたので間違いない。

f:id:hoshigakikun:20211128233539j:image

あと私は遺伝子検査をやってみたい。遺伝子検査の結果、ダイエット方法や体質などがわかるらしい。しかし金額が高いので悩む。

 

そして私は空を飛びたい。いきなりのことで意味がわからないと思うが、つまりパラグライダーをやりたい。いや、やってみることにした。

自宅から車で50分ほどの場所に、パラグライダーを体験できる施設があるらしい。思ったより近い場所にあったので、さっそく先ほど応募してしまった。私は再来週、空を飛ぶ。もちろんソロ活だ。

その日の天候によっては体験できないかもしれないが、そのときはまた応募すれば良い。もう私は空を飛びたくて仕方がない。半年前から考えていたことだが、やってみようと踏ん切りがついたきっかけは、スナフキンの名言集に載っていた言葉のおかげだ。

「何か試してみようって時にはどうしたって危険が伴うんだ」

その他にも心が軽くなる言葉がたくさん載っていた。スナフキンバンザイ。ありがとうスナフキン。そして最後には私の大好きな言葉が背中を押した。

「やってやれないこともある。でもやらなきゃやれないことばかり」

これはかいけつゾロリのエンディング曲だ。何かに悩んだときは必ずこの歌が頭に流れる。かいけつゾロリバンザイ。原ゆたか先生ありがとう。

 

そんなわけでパラグライダーを体験したあとは、大好きなとろろ定食を食べてから巨木を見に行こうと思う。ありがたいことに県内の巨木を全てまとめたサイトがあった。好きなものを見て好きなものを食べる。

楽しみだ。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ Instagram