米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

考察厨になった件について

ブログランキング・にほんブログ村へ Instagram

こんばんは、おにぎり成です。

昨日車のドアにぶつかった頬にアザができていました。押すと痛いです。f:id:hoshigakikun:20211130223731j:image

今日は休みなので午前中はうさぎの病院に行った。最近のうさぎは元気モリモリで嬉しい。ごはんもお水もたくさん食べて飲む。トイレもしっかり行っているし、体が痛そうな様子もない。健康診断も問題なし。今日もうさぎは頑張った。

人の腕でくつろぐうさぎ。
f:id:hoshigakikun:20211130224348j:image

甘えん坊だなあ(満面の笑み)
f:id:hoshigakikun:20211130224419j:image

一度家に帰ってから、午後は自分の病院に行った。相変わらず感じの良い病院で嬉しい。

ルンルン気分で車に乗る込むと、ドアに頭をぶつけてテンションが下がった。昨日からなに?もう車に乗るのが怖いよ。

 

ドン・キホーテで買い物をしたあと、ぬいぐるみの材料を求めて手芸屋さんに行った。ぬいぐるみはフェルトで作ることにした。一番作りやすそう。次の休みの日から作り始めよう。

f:id:hoshigakikun:20211130230518j:image

 

夜は父と録画した「真犯人フラグ」を見た。最近の父はYouTubeでワンピースの考察動画を見すぎているせいで、立派な考察厨になってしまった。「今のメロンソーダのシーンは何の意味があるんだ…?」と「絶対それ何の意味もないでしょ」というシーンで首をかしげていた。ワンピースの考察動画が父を変えてしまった。

私は2年後編になってから、ワンピースは全く読んでいない。チョッパーのキャラデザが変わってからというもの、ワンピース熱がパッタリと消えた。

2年後の垢抜けたチョッパーは好きではない。丸刈りだった田舎坊主が、都会に行ってゴリゴリのバンドマンになって帰ってきたときのような、複雑な心境になる。

ナミさんも絶対ショートカットのほうが良い。頼むから髪を切ってくれ。良い美容院紹介するから。

 

今日は1日あっという間だった。明日は仕事だ。もっと休みたい…。

本当はブログのカテゴリーを作成したかったが、もう眠いのでまた今度にする。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ Instagram