米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

バックの中身の話

おはようございます、おにぎり成です。

昨日は風がとても強かったです。

そんなわけで昨日はブログを書きながら寝てしまったのでこれは昨日のブログです。

f:id:hoshigakikun:20211201234813j:image

今日は朝から先輩に新調したバックを褒められて嬉しかった。実はひとり旅の翌日から仕事用のバックを替えたのだ。仕事用といっても、バックは仕事用含めてふたつしか持っていないのでプライベートでも使う。

前のバックは気に入っていたが、目立つところにボールペンの跡がついてしまったので、替えるしかなかった。綺麗にしようとしたが無理だったので、ひとり旅の日を最後にお別れすることにした。今思えばバックとのお別れ旅行みたいだった。

前のバックも今のバックも楽天で購入したバックなのでブランド物ではない。でもすごく気に入っている。これは先輩に褒められた新しいバック(照)

f:id:hoshigakikun:20211201235846j:image

物は少しだけ所有して、それを大切に扱いたいと思っている。だからバックの中に入っている物は少ない。

まずは財布。土屋鞄で購入した長財布。かなりお気に入り。一生大切にする。
f:id:hoshigakikun:20211202001139j:image

メモ帳と家族みんなの写真。母が私と兄の写真を持ち歩いていたので、それを真似している。
f:id:hoshigakikun:20211202001245j:image

化粧ポーチ。
f:id:hoshigakikun:20211202001346j:image

職場の仲が良い子にもらったポーチ。これには薬とリップを入れている。
f:id:hoshigakikun:20211202001403j:image

あとは鍵。そんなもんだ。物が増えることは好きではない。大切にできないからだ。大切にしたいから本当に気に入ったものを購入したい。自然体にシンプルに生きることを心掛けている。

そんな感じでいってきます。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ