米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

かに道楽行きたい

こんばんは、おにぎり成です。

呪術廻戦0、早く観に行きたいです。f:id:hoshigakikun:20211227233826j:image

呪術廻戦は単行本を集めていたが、本誌でお気に入りのキャラが呆気なく退場してから、パッタリと熱が冷めてしまった。

しかし呪術廻戦0巻は完成度がすごかった。もう乙骨中心で進んでいけばいいじゃんと言いたくなるほど面白かった。

映画化も納得の面白さだ。主題歌がKing Gnuなのもまた最高。冬休みは人が多そうなので、冬休み明けの平日の午前中を狙って観に行く。はあ~、早く観に行きたい。映画は観に行く詐欺常習犯の私だけど、今回は必ず観に行く!!

 

仕事から帰宅するとこちらが届いていた。f:id:hoshigakikun:20211227235250j:image

ファンクラブというものは、こんなに素敵な雑誌を定期的に送っていただけるものなのか。これを巷では会報というらしい。

幼なじみの会社のカレンダーに藤原竜也さんが写っているので、幼なじみが持って来てくれると言ってくれた。

嬉しいな~。何が嬉しいって、幼なじみの気持ちが一番嬉しいよね。

 

そして夜ご飯を食べていると、こちらも届いた。カニ

f:id:hoshigakikun:20211227234438j:image

我が家の正月は必ずカニが食卓に並ぶ。しかし家族の中で私以外誰もカニを食べないので、今年は自分で買うことにした。

カニは私の大好物だ。いつかひとりでかに道楽に行って、お腹いっぱい食べたいと思っているほどカニが大好きだ。かなり昔から考えていることだが、少しレベルの高いソロ活なので躊躇してしまう。来年は挑戦してみようかな。

3箱買ったが、量がかなり少なくてショック。もっとたくさん入っていると思った。高かったのに…。
f:id:hoshigakikun:20211227234714j:image

日常的にカニを食べられる人が羨ましい。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ