米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

不二家のケーキ食べてみたい

こんばんは、おにぎり成です。

早く休みたいです。

f:id:hoshigakikun:20220116232757j:image

朝起きるとうさぎがはしゃいで足元にまとわりつく。うさぎからしたら「やっと起きたんかい!わしゃあ待ちくたびれたわい!!」という気持ちで走り回っているのだろう。「ヴッヴッ」と鳴きながら後ろをついてくるうさぎ。かわいいけど踏みそうで怖い。
f:id:hoshigakikun:20220116200647j:image

 

今日は昼休憩のときに職場の仲が良い子とセブンイレブンに行った。仲が良い子が「これ好きなんだよねー!」と言いながら不二家の生ミルキーを購入していた。

お昼ごはん後にひとつ分けてくれたので、さっそく食べてみたが「!!??」という感じだった。口の中にいれた瞬間に溶けて消えた。一回も噛んでいない。生ミルキーという情報も知らず、キョラメルかチョコレートだと思って食べたので本気で驚いた。

仲が良い子が「驚きすぎ(笑)」と言って笑っていた。生ミルキーってなに?未来のお菓子?お菓子の次元越えてない?明日買おう。

 

その後、眠すぎてキシリトールガムを10個食べたらお腹が痛くなった。グミを1袋食べたときと同じタイプの腹痛だった。チクチクとした痛みに耐えながら仕事を終えて、家に帰って野菜スープを飲んだら無事に治った。ふぅ~、良かった。

 

そして今、私は待ち遠しいことがある。
f:id:hoshigakikun:20220116201605j:image

フォームローラーを購入したのだ!

これは背中とか足とかコロコロしながらマッサージするダイエットグッズだ!公式サイトだと5000円ほどで売っていたが、楽天だと3000円ほどで売っていて、ポイントも使って購入したので安く手に入って嬉しかった!

早く届かないかなあ。来週は届くかなあ。f:id:hoshigakikun:20220116203338j:image

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ