米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

フォームローラー届いた!

おはようございます、おにぎり成です。

また昨日は寝てしまったのでこれは昨日の日記です。今日が終われば明日は休みです。

f:id:hoshigakikun:20220117234257j:image

庭の金柑がオレンジ色に染まってきたので、そろそろ収穫して甘露煮にしなければ。

ビジュアルが可愛いという理由だけで庭に植えてもらった金柑。レシピが甘露煮しか思い付かないので、金柑ではなく檸檬の木にしてもらえば良かったと思う。
f:id:hoshigakikun:20220117234656j:image

そして待ちに待ったこちらが届いた!f:id:hoshigakikun:20220117234641j:image

トリガーポイントのフォームローラー!

早速たけまりさんのフォームローラー動画を視聴しながらマッサージしてみた。痛い箇所もあったが、気持ちいい箇所のほうが多い。特に太ももの側面はダンベルボールでマッサージしているので、痛みを感じなくて気持ちいい。

これで毎日コロコロする!フォームローラーに慣れてきたらハードタイプに変えていきたい。

f:id:hoshigakikun:20220117235637j:image

ポケモンマタドガスのようなボコボコのやつ。いきなりハードタイプを使うと青あざになることもあるらしいので、初めはソフトタイプがおすすめらしい。物足りなくなったらこちらを購入する。

 

そしてそして昨日はついに、はてなブログPROになってみた!PROになると文章が書きやすくなったりブログをカスタマイズできるようになるらしい。

なんかよくわからんが、見てくれる人たちが見やすいブログになったら良いなと思う。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ