米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

本当に二度とクレーンゲームはやらない

こんばんは、おにぎり成です。

今日は待ちに待ったお休みです。
f:id:hoshigakikun:20220119151127j:image

昨日はブログを書きながら寝てしまって、起きたのは今日の朝9時だった。そのブログを読み返すと、ろくでもないことが書いてあったので消した。眠かったんだなきっと。

良い天気だったのでそのまま布団を干した。一緒に干されるネコ達が可愛い。f:id:hoshigakikun:20220119224102j:image

布団を干したりルーティンをやっていると、うさぎが荒ぶっていて騒がしかった。
f:id:hoshigakikun:20220119224311j:image

無視していると八つ当たりのように藁のおもちゃをボロボロにしていた。
f:id:hoshigakikun:20220119224440j:image

最近のうさぎは荒ぶっている。これ、夏用のカーペット。冬用のカーペットと一緒にボロボロにされた。経緯は省くが、とんでもない荒くれ者だ。
f:id:hoshigakikun:20220119224652j:image

新しいカーペットと食材を買いにホームセンターとドンキに行くことにした。良い感じのカーペットを購入したあとドンキに行った。

ドンキにクレーンゲームがあったので、なんとなく見ていると、ドンペンの可愛いキーホルダーがあった。あまりドンペンを可愛いと思ったことはないが、そのドンペンは可愛かったので取ってみることにした。もう二度とクレーンゲームはやらないつもりだったが、ドンペンが可愛かったので仕方ない。

500円使った結果、ドンペンを持ち上げることすらできなかった。なんで?微動だにしないってどういうこと?スカしてんの?せめて持ち上げる姿勢ぐらいみせようや。バカにしてんの?腹立つわ。

本当に二度とクレーンゲームなんてやらない!私は地道にコツコツ生きていくから!本当に許せん!


帰宅して早めの晩酌。あまり遅い時間に食べると次の日に残るので、父がいない日の夜ごはんは、早い時間にゆっくり食べることもある。

f:id:hoshigakikun:20220119231051j:image

なるべくたんぱく質を意識したおつまみにしている。ビーフジャーキーは大好物だし、たんぱく質量も多いので最高。f:id:hoshigakikun:20220119231127j:image

本当はいきなりステーキに行こうと思ったが、こんな時期なので家で肉を焼くことにした。この付け合わせとかない、肉!って感じのステーキが最高だ。
f:id:hoshigakikun:20220119231409j:image

呪術廻戦のアニメを観ながら美味しいものを食べて幸せだった。東堂好きだな。

f:id:hoshigakikun:20220119231840j:image

ジャンプを読んでいて呪術廻戦の単行本を買おうと思ったきっかけは、野薔薇ちゃんが最高だったからだ。
f:id:hoshigakikun:20220119231906j:image

これは最高のヒロインですね。f:id:hoshigakikun:20220119232048j:image

呪術廻戦を読まなくなった原因も、野薔薇ちゃんがあんなことになったのが理由だ。
f:id:hoshigakikun:20220119232119j:image

野薔薇ちゃんには頑張ってもらいたいですね。

今日も楽しいお休みだった。明日は仕事だが来週から落ち着きそうなので、とにかく今週を乗り切る。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ