米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ハリー・ポッター…。

こんばんは、おにぎり成です。

早く休みにならないかな。f:id:hoshigakikun:20220122233600j:image

休日を満喫する父に朝から「今日は1日、転スラでも観よ♪」と鼻歌交じりに言われて若干イラっとした。私も休日は父に「今日は1日ダラダラしよ♪」と自慢するので、その仕返しをされたとみた。大人げないな、全く。

今日は結構バタバタした1日だったので、夕方には力尽きた。休憩もろくに取れないこんな職場はポイズンだ。

 

そんな感じの私だったが、藤原竜也さんファンクラブ事務局から「藤原竜也さん主演舞台ハリー・ポッター」のチケット販売メールが届いたのでテンションが上がった。

ただ、東京で開催されるらしいので当たり前のように行くことはできない。舞台って行ったことないけど、東京以外でも開催されるものなの?全国各地を回るものなの?

無知で恥ずかしいが、ライヴとか舞台には無縁の生活をしてきたので、ルールがいまいちよくわからない。そういうものは陽キャイベントだと思って生きてきた。私のような日陰者は映画館ぐらいが精一杯だった。

よくわからんが、県内で開催されるならいつか行ってみたいな。

 

今日はそのぐらいしか書くことがないので、とりあえずうさぎにちょっかいを出してみた。

f:id:hoshigakikun:20220122224225j:image

書くことがないときはうさぎの写真を載せる手口。
f:id:hoshigakikun:20220122224305j:image

先ほど父に「下りてこーい!!」と呼ばれたので嫌々1階に下りていくと、買い替えて昨日届いた洗濯機の使い方の説明をされた。

説明を聞く気分ではなかったので適当に相槌を打っておいた。使うときになったらノリでイケると思う。私は説明書とか読まないタイプだ。

明日も仕事。やれやれだ。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ