米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

願望の渋滞中

こんばんは、おにぎり成です。

明日はやっとお休みです。f:id:hoshigakikun:20220125212230j:image

 

今日はこちらが届いたのだが…。f:id:hoshigakikun:20220125212316j:image

届いたものは左の小さいプロテイン。本当は右の大きいプロテインがほしかった。完全にしくじった。

左は28回分。右は74回分。右がほしかったんだよ…。届いたとき箱が小さかったので「まさか…」と思ったが、そのまさかだった。次は気を付けよう。

楽天お買い物セール中なので、調子に乗っていろいろ買いすぎてしまった。買い物かごに入れたまま「いつか買おう」と心に決めていたものを買ったわけだが…。

「お買い物セールだから」はとても便利な魔法の呪文だ。皆様におすすめしたい。

届いた商品達はブログで紹介したいと思う。

 

これ、初期のおにぎりボウズくん。

f:id:hoshigakikun:20220125220056j:image

こちらは最近のおにぎりボウズくん。f:id:hoshigakikun:20220125220209j:image

ただのおにぎりなのに絵柄が変わってきているのがなんかウケる。一丁前に変わってんじゃないよ。目付きの悪いおにぎりのくせに。

日常ブログとエッセイブログとお絵描きブログをやりたいが、そんなにいろいろと手をつけて、続けられるか不安だ。

私は中途半端に投げ出すことがあまり好きではない。どうでもいいことはどうでもいいが、好きなことは全力でやりたい性分だ。

やりたいことはたくさんあるのに気力がない。時間はきっとある。時間は作るものなのだ。何事にも「時間がない」という言い訳は一番したくない。

やりたいことが渋滞している。ひとつひとつ確実にやっていこう。

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ