米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

いつか癒えるから

こんばんは、おにぎり成です。

今週は仕事を頑張りました。f:id:hoshigakikun:20220213230959j:image

左頬にぽつんとニキビ跡が残っている。少し前は右頬に頑固なニキビ跡が残っていて、それがやっと消えたと思って安堵していると、今度は左頬にでかめのニキビができた。それもご丁寧にくっきりとした残像を残して旅立っていった。腹立たしい。

ニキビ跡が綺麗に消える日を待ち遠しく思う気持ちもあれば「どうせ消えるから気にしなくていいや」と、のんきに構える気持ちもある。

右頬のニキビ跡も、本当に消えるのか不安に思っていたが、綺麗さっぱり消えていた。時間はかかっても必ず癒えるものなのだ。

物事はなるようになる。そのときを震えて待つか、気楽に待つかは自分次第。何事も力を抜いてのんびり待ちたい。

少しずつ薄くなっていくニキビ跡を眺めながら、そんなことを思った。

 

今朝は昨日ファミマで買ったチョコプリンを食べた。
f:id:hoshigakikun:20220213193225j:image

これ、すごく美味しかった!おすすめ!

 

最近は心理カウンセラーの橋本翔太さんのYouTube動画を視聴している。自分を知ることは楽しい。

感情という目に見えない精神世界を優しい口調でわかりやすく言語化してくれる橋本翔太さん、略してはもしょうさん。

モッパン動画と心理学動画と筋トレ動画にハマっている。ハマっている動画がとっちらかっていて面白い。

こんなに素敵なものが広告をスキップするだけで無料視聴できるだなんて。ありがたいな。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ