米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

桜が好きだな

こんばんは、おにぎり成です。

今日は良い天気でしたね
f:id:hoshigakikun:20220330220910j:image


午前中はうさぎを病院に連れていった。病院では大人しい我がうさぎ。今日も頑張った。
f:id:hoshigakikun:20220330222828j:image

綺麗な瞳だ…。
f:id:hoshigakikun:20220330222914j:image

午後は昨日の宣言通り、漫喫に行った!
f:id:hoshigakikun:20220330223037j:image

新規開拓した漫画喫茶は最高だ!ご飯は美味しいし、ジュースがたくさんある!これは唐揚げ丼!最高に美味しかった!

かなり広い漫画喫茶なんだけど、いつ行ってもとても綺麗でホテルみたい。きっと従業員の方々が一生懸命掃除してるんだろうな。良い漫画喫茶だ。

BLEACHはあと34巻分読まなければいけない。いけないわけではないけど、これは最早使命だ。断片的なBLEACHの記憶がひとつの物語となって、私の中二心を満たしていく。私も卍解したいもん。斬魄刀ほしいもん。

 

3時間半ほど滞在して帰宅後、桜が綺麗だったのでカメラを持って散歩に行くことにした。綺麗ですな。

f:id:hoshigakikun:20220330224303j:image

白っぽいからソメイヨシノなんだろうな。

f:id:hoshigakikun:20220330224344j:image

桜が咲く時期になると、なんだか焦る。こんなに綺麗なのにすぐに散っちゃうから、たくさん見ておかないとって思ってしまう。

ユキヤナギも好きだな。
f:id:hoshigakikun:20220330225543j:image

仕事から帰宅して、外でお隣さんと話をしていた父が「こうすけくん、とうとう反抗期になったらしい」と、ビックニュース!と言わんばかりに報告してきた。

こうすけくんとは隣の家の子供だ。確かに年始に会ったとき、大人っぽくなったなあと思ったが、まさかもう反抗期か…。

あんなに優しかったこうすけくんが「クソババア!!」と暴言を吐くらしい。しかしそんな風に言われてもお母さんは気にしていないらしい。母強し。

 

急激に眠くなってきた。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ