米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

癒されたい

こんばんは、おにぎり成です。

グレート-O-カーンさん、かっけー!!f:id:hoshigakikun:20220410230032j:image

グレート-O-カーンさんが魂感じる漢でめちゃくちゃかっこいい。何歳だろうと思って検索したら、私の兄と同い年で驚いた。その年齢でそのコメント、本当に尊敬する。見習いたいものですね…我が兄が…。

何のことだかわからない人はグレート-O-カーンさんのお名前でレッツ検索!

 

すやすやうさぎ。
f:id:hoshigakikun:20220410220452j:image

ぶすっとうさぎ。
f:id:hoshigakikun:20220410220600j:image

キョトンとうさぎ。
f:id:hoshigakikun:20220410220732j:image

うさぎに癒される日々だけど、今ハマっているASMRのYouTube動画にも癒されている。

色鮮やかなグミとかキャンディを食べている動画が観ていて楽しい。私はグミが大好物なのに食べるとお腹が痛くなってしまうので、コンディションの良いときしか食べられない。

なので、ASMR動画を観ながら「お腹痛くならないのかなあ、大丈夫かなあ」と思ってしまう。大きなお世話だが。

そしてそんな華やかな食べ物を自分で作っているというのですごいと思う。癒される…。

 

ゴールデンウィークまでバタバタしていて落ち着かない。早く映画とアニメと漫画と小説とお絵描きと文章を楽しみたい。

漫画喫茶も行くんだ…。

ではまた…。

ブログランキング・にほんブログ村へ