米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

身体を大切に

こんばんは、おにぎり成です。

ロープキャンディというものを食べてみたいです。

f:id:hoshigakikun:20220514232443j:image

口元めちゃくちゃ可愛い。
f:id:hoshigakikun:20220514232916j:image

その後なぜかすごく驚いていた、ウケル。
f:id:hoshigakikun:20220514232950j:image

そういえば、昨日はこちらが届いた!
f:id:hoshigakikun:20220514233113j:image

新しいバッグ!!

私は仕事用のバッグしか持っていない。プライベート用のバッグが欲しかったので、この度こちらのバッグを購入した。

これは楽天で「軽いバッグ」と調べたら出てきたバッグ!本当に軽くて驚いた。

3000円ほどの安いバッグだが、軽くて可愛くて気に入った。これからはこちらを愛用しよう!試しにこのバッグで漫喫に行こ!

 

父が買ってきてくれた、スタバのノンカフェインコーヒーが美味しかったのでオススメ。
f:id:hoshigakikun:20220514233727j:image

ノンカフェイン生活を始めて結構経つ。

カフェインは不安が強くなったり、イライラしたり、疲れやすくなる原因になるらしい。

わたしもカフェインをやめて、鉄分のサプリメントとビタミンC入りの水を飲むようになってから、不安症が落ち着いてきたような気がする。あとは不安に寄り添うこと、焦らないことを意識して生活している。

身体は食事と飲み物で作られているということを強く感じる。

心に不調を感じている人はメンタルケアだけでなく、食生活を見直すこともオススメだ。

今日は眠いので、これで。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ