米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

比較的平和な日

こんばんは、おにぎり成です。

今日は仕事です。

f:id:hoshigakikun:20220518231017j:image

昼頃、靴下に穴が空いていることに気付いた。左足の親指がしっかりと挨拶してきて、さらに人差し指まで顔を見せようとしていた。

暇だった私は、あしたのジョーの最期のような座り方で、ボケーッとしながら靴下の穴を眺めていた。

朝は破けていなかったのに、この短時間でよくここまで破けたな。そういえばこの前「靴下が破けてた」と言って、大きな穴が空いた靴下を見せてきた先輩のことを「どうやったらそんなに破けるんですかw普通、履く前に気付きませんかw」と盛大にバカにしたばかりだった。我ながら鬱陶しい後輩だ。

 

それにしても暇だった。

ふと横を見ると、強面の先輩が珍しくお菓子を食べていたので「なに食べてるんですか」とダル絡みすると、先輩は「つぶグミ」と言って照れ臭そうにつぶグミを見せてきた。

つぶグミが大好物らしい。硬派な雰囲気がある人なので意外だった。

 

そんな感じで1日を終えて帰宅。

藤原竜也さんファンクラブから、購入したファンクラブ限定商品が届いたので、テンションが上がった。

気持ちが昂り過ぎたので、うさぎの耳元で「推しの握手会に行きたい…推しの握手会に行きたい…」と囁いてみた。f:id:hoshigakikun:20220518233838j:image

「推しに会いたい!!」と叫ばれて、頭を撫で回されたうさぎ。少し迷惑そう。f:id:hoshigakikun:20220518234004j:image

今日は平和な1日であった。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ