米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

たのしい休日

こんばんは、おにぎり成です。
ケーキが食べたいです。

今日はお休みなので布団を干した。呆気なく梅雨が明けたので、しっかりと布団を干せるようになった。私は布団を干すことが好きなので、梅雨が明けたことは嬉しいが、こんなに早く梅雨が明けて大丈夫かなあと心配してしまう。
でも久しぶりにカラッとした布団で寝られて嬉しい。

お昼ごはんはマック!久しぶりだ!

ビッグマック~!でかい!

食べた感想だが、サムライマックのほうが好きだな。食べにくいし。レタスが細切れになっているのがあまり好まない。もう食べないかな、美味しかったけど。

ついでに本屋で久しぶりの爆買い。

サカモトデイズを大人買いした。
サカモトデイズ面白いんだよ。久しぶりにワクワクする!サカモトデイズのために本誌を買ってアンケート出そうかなと思うレベル。7巻も出てるらしいので明日買おうかな~。

ゴールデンカムイの帯に藤岡弘さんのコメントが…。なぜ?

夢をかなえるゾウの新刊も出てた。

本屋で爆買いするのが一番満たされる。小説と漫画と映画が心から好きだ。ありがとう、創作者のみなさん。
漫画を読んだあとNetflixおっさんずラブを観ていたら、すごく甘いものが食べたくなってしまった。食欲が暴走している。近所のケーキ屋さんに行って、ホールケーキを買って食べたいと思ったが、ギリギリのところで耐えた。

その代わり、家にあるもので甘いものを作ってみた。卵と砂糖と薄力粉と牛乳と甘くないチョコレートでケーキっぽいものを作った。

味は普通に不味かった。

作らなきゃよかったよ、全く…。

今日は食べ過ぎたので、たけまりさんの動画を50分近くやった。これで不味いケーキ分のカロリー消費が出来ただろう。
来週の休みはホールケーキを食べたい…。ホールケーキを食べて、藤原竜也さん鑑賞をしながら、ゆっくりお絵描きをしたい。
早く来週の休みにならないかな…。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ