米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

気を引き締めて頑張る

こんばんは、おにぎり成です。
明日はやっとお休みです。

今日は仕事が上手くいかなくてイライラしていたときに、よく泣く先輩から話し掛けられたので、ついつい八つ当たりのようなことをしてしまった。
ハッとしてその後すぐに謝ったが、先輩は「怒っていたことに気付いていなかった」と言って許してくれた。
先輩はサボり癖があって、そのサボり行為を責められると言い訳して嘘をつく卑怯者だが、気前がよくて優しくてどこか憎めない、そんな人間なのだ。
先輩の優しさに救われた今朝の出来事だった。

最近は食欲がすごくて、ついつい食べ過ぎてしまう。今日の昼も職場の仲が良い子と買いにいったお総菜をたくさん食べてしまった。
ホルモンバランスのせいかもしれないが、こんなんじゃダメだ!と思って、今日もたけまりさんの動画を30分頑張った!
そしてさらに私はふたつのアイテムを購入した!!
まずはこちら、fitbit!

腕につけながら運動すると、消費カロリーを計算してくれるぞ!
続いてはこちら、DNA検査キット!

これはたけまりさんも検査していたやつだ。これで自分の体質を見つめ直すぞ!

fitbitは明日届く予定だ。
運動をしていて消費カロリーはずっと気になっていたので、これは届くのが楽しみ。

…と、書きながら寝てしまったのでこれは昨日の日記です。
今日はうさぎの病院に行く。
ではまた夜に!

ブログランキング・にほんブログ村へ