米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

早く休みにならないかな…

こんばんは、おにぎり成です。
届きました、fitbit!

今日はお休みなので3週間ぶりにうさぎの病院に行った。うさぎは病院に行く気配がすると、トンネルの中に逃げ込む。そしてお出掛けバッグを見ると全力で逃げ出す。
机の下に逃げるうさぎ。

お出掛けバッグを飛び越えようとして捕獲されたうさぎ(アホ)

今日も圧迫排尿をしてもらって、砂状の尿を絞り出してもらった。それ以外は特に悪いところもなかった。無事に終わって帰宅するうさぎ。
どんな感情?

キレてますか?

帰宅すると、ちょうど佐川急便が例のブツを届けてくれた!

fitbit~!
説明書がないから使い方がよくわからない。

アプリをダウンロードして設定とかするらしい。まだ使い始めなので正確なデータが取れない。明日もちょこちょこ設定をいじってみよう。

その後はちょっと買い物に出掛けた。

また本屋で買いすぎてしまった…!

欲しかった本があったものだから…つい!

ファブルもついつい買ってしまった…。
本屋が一番好きな場所だから…。

サカモトデイズのクリアスタンドシートとステッカーとかいけつゾロリのプレゼントキャンペーンの紙も貰ったぞ。

またしても帰宅して、お絵描きしながらNetflixで「オッドタクシー」を全話観た。面白かった!
今日も良い1日だったけど時間が全然足りない…。早くまた休みにならないかな。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ