米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ハァァア~~…

こんばんは、おにぎり成です。
自然に囲まれた場所に行って癒されたいです。

それにしても今日は疲れた。
仕事でミスをして先輩方にフォローしてもらった。自分がミスをしても「私だけが悪い訳じゃないのに」という想いが沸々と込み上げてきて気分が沈む。
それでもみんながフォローをしてくれて、明るい状況に変えてくれて、それがすごくありがたかった。

ヘトヘトになって帰宅。
運転しながらため息が止まらなかった。
癒しがほしい、とにかく癒しがほしい。

うさぎーーー!!!!

うさぎうさぎうさぎーー!!!!!!

会いたかったよ!!

かわいいうさぎ!!!!

うさぎを思う存分撫で回してから、父の作った手羽元の唐揚げを食べた。美味しくて満足して私は「染みるぜ…」と呟いた。
夜ごはんを食べ終わってゆっくりしたあとは、時間を掛けてヨガを楽しんだ。心が疲れると体も疲れる。心が疲れたときは体を癒すのが手っ取り早い。

ヨガをしていると血流と呼吸の流れを感じて心地いい。心を落ち着かせて緊張を緩めていると、ストレスとかモヤモヤした黒い気持ちとか、そういう老廃物みたいなものがゆっくりと流れていく。
私は全ては循環しているのだと悟った。NARUTOでいうところのチャクラを感じたような気もする。そうだ、夏休みはNARUTOを読み返そう。そうしよう。
ヨガは自分の内側を見つめるきっかけを与えてくれるのだろう。なんだかすごく気分がいい。私の「心地いい」はうさぎと散歩と文章とお絵描きとヨガだな。

今日も疲れたけど、ヨガとお風呂とリンパマッサージとアロマオイルでリラックスできたからよかった。全力で自分に癒しを与えた。疲れたからな。
今週頑張れば来週からお盆休みだ!頑張ろう!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ