米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

小学生に戻りたい

おはようございます、おにぎり成です。
昨日もバタバタして寝落ちして終わりました。

仕事に行きたくないな~と思いながら準備をしているときのうさぎ。朝っぱらから寝ている。

かわいい口元。

起きて驚くうさぎ。

うさぎはいいな~、のんきで…。

仕事で疲れると楽天で買い物をしてしまう。
だいたい買い物かごに入れて満足しているが、今日はそのまま購入ボタンを押してしまった。
まずはこれ、地球グミ10個入り!

次は琥珀糖とか!

そしてヒヨコマシュマロ!!
これを在庫切れにしたのは私である。

あとは平山夢明の小説を何冊か購入した。
なんか私がストレス発散に購入するものって、小学生の買い物みたいだな。グミと本って。
早く届かないかな~夏休みのお供にするんだ~。早く夏休みにならないかな~。

あ、そういえば財布に500円しか入ってない。電子マネー派でもないのに。小学生かって。


そんなことを書きながら寝てしまった。
今日も仕事か~…。
いってきます…。

ブログランキング・にほんブログ村へ