米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

早く今日が終われ

おはようございます、おにぎり成です。
今日が終われば夏休みです。

昨日は職場の仲が良い子がチョコモナカジャンボを半分こしてくれた。先日、先輩達がチョコモナカジャンボを半分こしているところを見て「いいな~」と思っていたので、昨日仲が良い子がチョコモナカジャンボをくれたことが嬉しかった。
チョコモナカジャンボは半分こして食べるのが一番美味しい。あれを丸々1個食べるのは多い気がするのだが。チョコモナカハーフとか売ってくれないかな。

そんなことを考えながら帰宅。
やっとこちらが届いた!ヨガマット!

ヨガをしているときに肘と膝が痛くて痛くて…。
早速ヨガマットを使ってヨガをしたら、ストレスがゼロになった!!マットがふかふかしていて膝が痛くない!!
ヨガにはやはりヨガマット!ヨガマットの存在を軽視していたところがあったが、ヨガマットがあればヨガ生活が充実するみたいだ!

平山夢明の小説も届いた。

恐怖全集①がない。おそらく袋に入らなかったということで個別で届くはずだが、なぜ①を個別にしたのか…。すぐに読まないから問題ないが、どうせなら③か東京伝説を個別にしてくれたら良かったのに…。
この夏休みは平山夢明の小説でゾゾッとするぞ!


そして昨日も寝落ちした。
今日が終われば夏休み…!!
嬉しい~!
ではいってきます!

ブログランキング・にほんブログ村へ