米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

食欲の秋だから…

こんばんは、おにぎり成です。
今日もお休みです。

今日は洗車をしたり、日用品を買いに行ったりしようと思っていたが、めんどくさくなって一歩も外に出なかった。
お昼ごはんは松屋の冷凍の牛丼を食べた。他にもシュークリーム、昨日買ったお菓子など…たくさん食べたのにお腹がいっぱいにならない。
こういうことが時々ある。お腹の満腹メーターがバグってしまって、いくら食べても満たされない。
だけど胃は膨れているから、胃から「疲れてます」サインが届く。ずっしりと重くなった胃はモヤモヤして気持ち悪い。


最近は食欲がすごい。食べたくて食べたくて仕方ない。そんなわけで、こちらを購入!
午前中に届いた!!

ツイストステッパー!
これに乗って足踏みをするだけで有酸素運動になるのだ!足踏みはテンポよく浅く腕を振ってやる。

消費カロリーは30分で150kcal。
昼にさっそく30分やった!
30分やると汗がじんわりと出てくる。

夜は1時間足踏みをした。
300kcal消費した!

今日は食べ過ぎたので頑張った!
ステッパーは段ボールにそのまま入っていたので、組み立ては必要なく、すぐに運動ができてよかった。
これからも毎日ステッパーをやる予定。


あとLINEスタンプもやっと20個描けた。

お絵描きをしながらNetflixを観て昼寝をする。
そんな1日だった。

仕事から帰宅した父に「今日はなにしてたの?」と聞かれたが「なにしてたんだろう…」と考えてしまった。

こんな1日が一番良い休日なのである。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ