米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

眠いzzZ

こんばんは、おにぎり成です。
ずっと寝落ちしています。

2日間ブログを書かなかった。一昨日は寝落ちをして、昨日はワインを飲んだら寝てしまった。父がいなかったので、ひとりの夜ごはんを楽しんでいたのだ。
赤ワインを美味しく飲める人間になりたい。

洋画では赤ワインを水のように飲んでいるシーンがよくある。グラス片手に部屋を歩いたり、ソファーにゆったり腰を掛けながらワインを飲んだり…そういうときは決まって赤ワインなのだ。つまり赤ワインは絵になるということ。
私も赤ワインの味がわかる女になりたい!そんなわけで赤ワインを飲んで、赤ワインの渋みに慣れようとしている。
昨日は赤ワインを飲みすぎて酔ってしまった。うさぎに絡むと嫌そうな顔をして逃げていった。うさぎも酔っぱらいは嫌いらしい。


換毛期なので毛が抜ける。
ピンポイントで抜けているので、ハゲているように見えるうさぎ。

業を背負いしうさぎ。

毛玉ボールになった。


今日はふと「麻雀って、面白いのかな~、麻雀のルールがわかる漫画とかあればいいのにな~」と思ったら、ジャンプ+で麻雀漫画が新連載されていた。主人公が4歳児だった。なかなかぶっ飛んだ設定だ。
そして麻雀はルールが難しいのでさっぱりわからない。私に麻雀は無理だ…麻雀が強い天才クール主人公に憧れていたが…。


そんなことを書きながら寝落ちしてしまった。
とにかく眠い、今はそんな時期。
あとポケモン欲しい。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ