米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

諦めない!

こんばんは、おにぎり成です。
良い夢でした…。


今日は「メンタリスト」のチョウさんに好意を寄せされる夢を見た。私は夢のなかでずっと照れていた…(照)
目が覚めてからチョウさんを見ると、なんだか気恥ずかしくて、変に意識してしまった…。付き合う前のあの空気感に似ていた…。
チョウさんに好かれる人間は幸せ者である。チョウさんは彼女を傷つけた人間を絶対に許さない。地の果てまで追い掛けて必ず報復する。そういう男なのだ。
そんなチョウさんに好意を寄せられた私…(照)


携帯のホーム画面を変えた。
私はこの写真がお気に入りだ。

このなにか企んでいそうな顔…。
控えめに言って世界で一番かわいい。

草に夢中うさぎ。

頭に抜け毛が乗っている。
毎日毎日かわいい。


最近は「講座が始まったら、どうやってルーティンをこなそうかな…」ということばかり考えている。1日2時間は勉強をするスケジュールは組めそうだが、ブログとお絵描きはできないだろうか…。
やはり書くことから離れるのは嫌だと思った。工夫すればスケジュールに組めそうな気がする。毎日は難しくても、2日に一度であればできそうな気もする。週一更新は嫌だな。なんとかしたい。
そんなことをモヤモヤ考えている。

休みの日を利用してなんとかやっていこう!
やりたいことは諦めないぞ!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ