米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

我が家へようこそ

こんばんは、おにぎり成です。
今日もお休みです。

今日はなにも用事がなかったので、ゆっくりと起床。寝ている時間がもったいないと思うが、寝るのは好きだ。特に寒くなってくると毛布が心地よくて離れられない。離れたいのに離れられない、罪な布団だ。しかし私はショートスリーパーになりたい。
うさぎが騒ぐので仕方なく布団から出た。うさぎは私に掃除をして欲しいし、水も変えて欲しいので、わざとらしく騒いで注目を浴びようとしている気がする。その証拠に私が起きると静かになる。

いつも通りルーティンをこなして資格学校の入学金の振り込みをするために出掛けた。
帰りはドンキホーテに寄ってガチャガチャを物色した。ポチタのガチャガチャがないか、確認したかったのだ。結局ポチタのガチャガチャはなかったが…威嚇ポチタがあるから良いにしよう…欲張りは良くない。
ミスドに寄ってピカチュウドーナツを購入!
美味!!

お気付きだろうか、さらっと登場したこの子に。

ポチタのガチャガチャはなかったが、ハシビロコウのガチャガチャがあったのでガチャガチャした!!私はハシビロコウが大好きなので、すごく嬉しかった…!

しかも欲しかった睨むハシビロコウが出てきた!しかし改めて見ると、どのハシビロコウも睨んでいるように見えるけどね…。

孤高に生きるハシビロコウ…かっこいい…。

ポチタの隣に置くことにした。
ばつ丸くんは別の場所に引っ越した。

お絵描きしながらAmazonプライムで「SING2」を観た。最近のAmazonプライムは新しい映画がたくさんあってすごい。

トムとジェリーの映画も観た。

私はこのジェリーが拳の中を見て…

それを気にするトムを…

ぶん殴る技が大好きだ。畜生過ぎ。

お絵描きもした!11月中には完成できなかったが、やっとLINEスタンプ40個書けた~!これから少し修正して完成。

今から勉強して寝る。
今日も良い日だった!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ