米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

推し活バンザイ

こんばんは、おにぎり成です。
好きなキャラクターはばつ丸くんとシマリスくんとコジコジとポン太。好きな動物はうさぎとたぬきと犬と猫とハシビロコウ。二次元の推しはHUNTER×HUNTERフェイタンで三次元の推しは藤原竜也さんです。


昨日は仕事始めということで、朝から心底ダルかった。職場の空気もどことなく重い。それでも昼頃になると仕事のリズムを取り戻してきたので普通に仕事をすることができた。

そして昨日はとんでもないことが起こった…!
私は藤原竜也さんのファンクラブ会員なのだが、実は1ヶ月ほど前「ファンミーティングの抽選会を行う」というメールがファンクラブ事務局から届いた。
「なんだそれ」と思った私は幼なじみたちに「ファンミーティングとは?」と聞いてみた。すると「トークイベントみたいなやつじゃないかな?」と教えてもらったので、私は「ほぅ……」と思いながら、とりあえず抽選に応募をしてみたのだ。
そして昨日は当選結果のメールが届く日だったのだが、夕方頃に「抽選結果:当選」というメールが届いたってわけ!!!!
私はウォォォォォオオオ!!!!!と心のなかで雄叫びを上げた。藤原竜也さんと会えるんだ!藤原竜也さんと同じ空間で同じ空気を吸えるんだ!藤原竜也さんの声が直接耳に届くんだ!!
なんだか気持ち悪い方向で喜んでしまったが、とにかく嬉しくて嬉しくて、すぐに幼なじみたちに報告した。幼なじみたちは自分のことのように喜んでくれたので嬉しかった…。
元はといえば藤原竜也さんのファンクラブ会員だというのに、それを全く活かしきれていない私を見た幼なじみたちが「もったいないよ!もっと活用したほうがいい!」と言ってくれたので、この抽選会に応募したという経緯があったのだ。幼なじみたちに感謝だ…。

私は家に帰って父に「なんか?藤原竜也さんのファンミーティング?ってやつに?当選しちゃったみたいなんだけど?よくわからんけど?」と白々しく自慢した。
そして今日は職場の仲が良い子にも同じように自慢した。仲が良い子は「すごいじゃないですか!」と私の欲しかった反応をくれた。そして「おにぎりさん、推し活してるじゃないですか(笑)」と言っていた。これが推し活…?

ファンミーティングは来月行われるので、それまで自分磨きをがんばるつもり!また東京に行くことになるのか…!

さらに先日これが届いた!以前しまむらのオンラインショップで購入したHUNTER×HUNTERグッズ~!

会いたかったよ…フェイタン

推し活って楽しいな~!
そんなことを書きながら寝てしまった。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ