米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

静まれ左目

こんばんは、おにぎり成です。
おにぎりボウズくんって描きにくい…。


おにぎりボウズくんの丸部分が描きにくくてテンションが下がるので、上手に楽に描ける方法ないかな~と思っている。
もっとお絵描きを楽しみたいので、お絵描きアプリの使い方を学びたい。私は「アイビスペイント」を利用しているが「クリップスタジオ」というものにも興味をもって使ってみた…が、なんか難しい。
お絵描きアプリを使いこなせばお絵描きがもっと楽しくなるので頑張るぞ!自分の絵柄みたいなものがほしい!ゆる~い漫画も描きたい。
資格勉強のこともあるので、ちょっとずつやっていこう!


そういえば今日は左目が腫れた。
私は左目にものもらいという爆弾を抱えているので、免疫力が低下しているときのストレスに弱いのだ。疲労感がしっかりと左目に現れるので、ものもらいが疲労メーターになっている。久しぶりに活動して普通に疲れたので、ものもらいが疼いたらしい。
以前眼科でもらった塗り薬を塗ったが、これっていつまで使用して良いのだろうか…。よくわからないがまだ残っているので使っている。


今週の日曜日は休みなので、部屋の掃除をして資格勉強をしたあとは、お絵描きして「あつまれどうぶつの森」をやって、ゆっくりしよう。本当は幼なじみたちと「童心に戻る会」を開催する予定だったのだが、コロナのことがあるので延期になったのである。
楽しみにしていたが、私もまだ病み上がりなので、ゆっくり休ませてもらうことにしよう。


「あつまれどうぶつの森」は飽きて放置していたが、兄夫婦も「あつまれどうぶつの森」を購入してやり始めたので、私もまた島の開拓に勤しむことにする。
本当は「ポケモン」も欲しいし、1月26日発売の「牧場物語」も欲しい…!欲しいな…どうしようかな…買っちゃおうかな…。

とにかく楽しみがいっぱいだ…!

眠いので寝ます。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ