米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

初のあつ森通信

こんばんは、おにぎり成です。
ふぅ~(満足げなため息)

昨日はヨガをしながら寝落ちしてしまった。
疲れていたので潔く寝た。父がいなかったので夜ごはんはホットプレートで焼き肉。安い豚肉をホットプレートで焼いて食べることにハマっている。ホットプレートで焼くだけなのに美味しい。

今日はお休みなので先日ブログで宣言した通りの休日を送った。ホットケーキを焼いたが、ホットケーキを作るのがヘタすぎる私。

その後「あつまれどうぶつの森」で遊んでいたら、マグロを釣り上げたので兄夫婦に自慢ラインをした!

すると夜、兄夫婦と「あつ森」で通信することになった!!初の通信ということで高鳴る鼓動…!インターネット通信をすることになったので、すぐにオンライン登録というものをして兄夫婦とフレンドになった。お互いに初フレンドだ。準備が整ったので、まずは私の島に兄夫婦が遊びに来た!
またしてもマグロを自慢する私。

(↑家具をゲットするために時間操作をしているので日にちがおかしい我が島)

兄夫婦は交代で遊んでいたらしい。このときは兄が私の魚を横取りしようと企んでいた。

散々遊んだので次は兄夫婦の島に行くことに。

さっそくマンボウとサメを自慢された。

兄夫婦は南半球の島を選択したので今は夏なのだ。またしても魚を取り合った。

ちなみにこの後、兄夫婦の部屋にある電子レンジが欲しかった私は一度持たせてもらうことになった。(欲しい家具は持たせてもらうと自分の島でも購入できるようになるのだ)
持たせてもらうと見せかけて「ふぅぅぅううう!!!」と叫びながら、私は電子レンジをパクって走り出した。その後「なーんちゃって、うそうそ」と言いながら電子レンジを返そうとしたが、兄夫婦は優しいのでそのまま電子レンジをくれた。
私は兄夫婦が私の島のモモの木を取っただけで「!?」と威圧したというのに…。私は兄夫婦の島のたぬき商店で家具を買い占めたし、落ちてるリンゴもオレンジの木もいただいた…。妹は好き勝手遊び回ったよ…。

そして私はカジキを釣った…!!
この写真、頭にカジキ刺さっててウケる。

兄夫婦はカジキを釣ったことがないので本気で驚いて悔しがっていた。オモロイので何度も自慢しといた。

そしてピラルクも釣った。
やはり夏は釣りが楽しい。

たくさん遊んだので「そろそろ風呂の時間だから帰るわ」と言ってオサラバした。

初の通信だったが、めちゃくちゃ面白くて「これはハマるな…!」という気持ちになった。もっと自分の島も開拓して、兄夫婦を驚かせようと思った。
今日はあつ森が捗った1日だったが、お絵描きともうひとつのブログの更新ができなかった…時間が足りない…!
まあ、楽しかったから良いか。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ