米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

癒しの我がうさぎ

こんばんは、おにぎり成です。
昨日は幼なじみYと飲みに行きました。


かなり久しぶりに幼なじみYと飲みに出掛けた。何日も前からドキドキわくわくしていたので、昨日は仕事中の感情を無にしていた。
定時に近付くにつれて、口数も少なくなっていく私。会話が盛り上がり、帰るに帰れないという状況を避けるためだ。
定時ダッシュ後、家に帰って準備して、幼なじみYと夜の町に繰り出した。久しぶりにたくさん話して美味しいものを食べて、とても楽しい時間だった!
帰りは幼なじみYの旦那さんが迎えに来てくれて、私も自宅まで送っていただいた。幼なじみY夫婦の夫婦的雰囲気にちょっぴり照れながら、幼なじみYが幸せそうでよかったな~とホッコリした。

そんなに酔っていないつもりだったが、今日は昼頃まで熟睡してしまった。今日を休みにしてよかった。
今日は自室に籠ってYouTubeを見ながらあつ森をして、ステッパーをしたり、ちいかわの漫画を読んだりした。
そういえば昨日の日記でうさぎを褒めてくれた方々がいたので、私は嬉しい気持ちになりながら「我がうさぎは贔屓目なしで可愛いのかな(照)」と思った。
うとうとうさぎ。

うさぎを色々な角度で撮ってみた。

尻。

口。

今日は自堕落に過ごして終わった。
うさぎだけが癒し。

そんな感じッ。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ