米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

かっぺいの歌、いいよね

こんばんは、おにぎり成です。
あつ森楽しいです。

寝るときのうさぎの圧がすごい。

クレーンゲームでぬいぐるみを取るのは良いが、置く場所がないのでうさぎは枕元に置いている。しかし枕元にはすでにカピバラさんとハシビロコウとマヌケ顔の猫がいるので、うさぎはカピバラさんの顔面に乗せている。なので毎朝毎晩うさぎに見下ろされながらベッドに横たわることになってしまった。我がうさぎのせいで床に物を置けないという制約があるので、ぬいぐるみを置く場所に困る。

昨日は夜にステッパーをやりながらあつ森をやっていると、兄夫婦から遊びに誘われたので兄夫婦を島に招くことになった。
ちょっとイメチェンしていた。

新しく出来たカフェでコーヒーを奢った!

その後、落とし穴を仕込み…。

まんまと穴に落ちる兄夫婦。

「島にカッパの船もきた」と言って兄夫婦を呼び寄せて、またしても落とし穴に落とした私。

たくさん遊んで兄夫婦は満足したらしいので、今度は私が兄夫婦の島に遊びに行かせてもらった。お出掛けなので外行きの服に着替えて出発。兄夫婦の家に入ると、ツタンカーメンに着替えていた。その後、ツタンカーメンが重いと言って、走るたびに転びまくっていてウケた。

前回の島遊びで兄夫婦にあげたガイコツが置いてあった。

同じく前回あげたガイコツのドアプレートも飾ってあった。

ジンベイザメを釣って満足したので帰宅した。

今回の島遊びもとても充実していた。
これは心踊る楽しい遊びだ!

しかしその後すぐに資格勉強をしたので、昨日はブログを更新することが出来なかった…悔しい…。私は絵を描けなかったときはブログも更新しないと決めているのだ。めんどくさい誓約を作ってしまった…。

今日は仕事を終えたあと、父が恵方巻きを買ってきてくれたので、南南東を向きながら黙って恵方巻きを食べた。私は節分の日に恵方巻きを食べたのは生まれて初めてだが、なんかよくわからんが運気が上がったような気がする。
良いことあるといいな~。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ