米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

良い休日

こんばんは、おにぎり成です。
自分らしく、自然体でシンプルに生きたいですね。


ゆっくり起床してボケーッとしていた。
玄関の鍵の調子が悪いので、午後は修理の人が来ることになっている。それまでに夜ごはんの食材を買って、ついでに昼ごはんも買いに行くことにした。
お笑い芸人のレインボー・ジャンボたかおさんがYouTubeで一平ちゃんを食べていたので私も食べたくなった。一平ちゃんを食べるのは2回目だ。この身体に悪そうな感じが背徳感…(失礼)

Netflixで「魔入りました!入間くん」を観ながらあつ森をやっていると、修理の人が来る時間になった。おかげさまで15分ほどで修理完了。ありがたい。

その後すぐにうさぎの病院に行った。
不満げなうさぎ。

最高にかわいいが写真より実物のほうがかわいい。瞳がきれいな青色なんだ。

今日も無事にうさぎの診察、終了!
よかったよかった!

帰宅後、Netflixで「魔入りました!入間くん」を観ながらあつ森!こんな休日が一番楽しいのだが、それでもやりたいことリストをひとつぐらいクリアしたかったので金柑ジャムを作った!

見た目はちょっとアレだが味は美味しい!
もう少しレモンを足してもよかったな~。

それにしても「魔入りました!入間くん」の単行本を買おうか迷う…30巻もあるんだよね…買おうかな…買いたいな…どうしようかな…。
16,478円か…。

とりあえず収納ボックス買いに行こ…。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ