米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

楽しいことがたくさん

こんばんは、おにぎり成です。
推し活とは、心を弾ませ純粋に真っ直ぐな気持ちで活動を楽しみ、他者を巻き込むことなく比較することなく、推しを通して己を知り己と向き合う…そういうものなのかもしれない……(遠い目)


しつこくて申し訳ないが、今朝も目覚めた瞬間に藤原竜也さんの輝く瞳が頭に浮かんだ。
「私は藤原竜也さんと対面した人間」
イベントを終えた日から、この言葉が魔法の言葉になっている。

眠気眼を擦りながら、うさぎのサークル内を掃除した。私はうさぎのことを我が子のように思っているので「今日もたくさん汚したな~まったく~」と子どもに接するように話し掛けているが、もしかしたらうさぎサイドも「しっかり掃除できるかな~?もう~」と逆にこちらを子ども扱いしているかもしれない。
「今日はチモシーが少なめだね」とか考えていたとしたら、なんだかふてぶてしい。

そんなことを書きながら昨日は寝落ちしてしまった。全体的に昨日はうさぎの目のアップを見て、ヤバいコレクターのように「美しい…」と眺めていた1日だった。美しくない?美しいよね?(目のアップ苦手な方がいたらごめんなさい)


今日は「魔入りました入間くん」のアニメ2週目を観終わった。3期は今週で最終回らしい。入間くんロスにならないように漫画もポチった!1巻から30巻まで明日届く予定!
最初はオペラさん推しだった私だが、いまはアズアズ推しになっている。アズアズはさ…クールで近寄りがたいキャラかと思いきや、入間くんには心を開いていてさ…少しずつクララにも仲間意識を持ち始めちゃってさ…最初はクラスメイトたちのことも敬遠していたのにさ…いつの間にかみんなが大事な存在になっちゃってさ…美形で成績優秀でさ…アズアズってすごく魅力的なキャラクターだよね…しかも入間くんの優しさに惹かれているということは、アズアズ自身も優しい人ってことだからね。はあ~最高~!
8日に31巻が発売されるみたいなのだが、アニメイトで購入するとアズアズのイラストが特典として付くらしい…。久しぶりに再来週はアニメイトに行くぞ!ついでにスラムダンクも観に行くぞ!楽しみすぎ!!

入間くんを観終わったので、Netflixで「推しが武道館いったらしぬ」を観始めた。
「推し武道」はレインボージャンボたかおさんがドラマ出演していた作品だったので気になっていたのだ。残念ながらドラマをどこで観れば良いかわからないが、とりあえずアニメを楽しむことにした。
「推し武道」面白いな~!なにかに夢中になって楽しんでいる人たちって見ていて楽しい。えりぴよさんとくまささんの関係性が好き。私もオタク友達ほしい(涙)

あと今日はこちらが届いた。
ちいかわのアニメDVD豪華特典付き!

いやはや、豪華。

かわいすぎる(感涙)

久しぶりに缶バッチを見て、子どもの頃に缶バッチを作るおもちゃを持っていたことを思い出した。懐かしいキモチ…。

特典を飾りたいのでガラスケースを買おう。
これがほしいが結構高い…。

このガラスケースの写真、全力で木兎と赤葦推しで笑ってしまった。私もガラスケースを買って、ちいかわたちと藤原竜也さんのグッズなどを飾りたい。フェイタングッズも飾りたいし、アズアズグッズもほしい。
ガラスケースさえあれば………。
では、また…。

ブログランキング・にほんブログ村へ