米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

あなただけ見つめてる~♪出会った日から今でもずっと~♪

こんばんは、おにぎり成です。
マンガを描くぞ!と思っても、いざ描くと上手く描けません。しかし慣れるまで描き続けよう!


昨日はうさぎの病院に行ったあと、美容院に行って髪を整えてもらった。うさぎはまた病院でビビっていた。歯茎むき出しじゃん。

そして今日はやっと…!
SLAM DUNKを観に行ってきた…!

本当は昨日の美容院後に観に行こうと思っていたが、めんどくさくなってやめてしまったのだ。実は今日もめんどくさくなってやめようと思ったが、今日を逃したらしばらく観に行く機会がないので、重い腰を上げてやっとの思いで観に行ったというわけ。
少しでも観に行く意欲があるうちに、TOHOシネマズのネット予約をした。座席表を見ると、もうすでに他のお客さんがチラホラ予約していて少し憂鬱になった。私は映画館に人がたくさんいると心がザワザワするという、めんどくさい性格の持ち主なのだ。
いやしかし、そんなことを言っていたら一生映画館で映画を観ることはできない。私はめんどくさいスイッチが入らないように、なるべく無感情になってお気に入りの席を予約した。最前列一番後ろの真ん中。この席は私のイチオシ席なのだ。前方にも左右にも人がいないし、後方の存在が気にならない。首が疲れるほど前の席でもないし、目の前に広がるスクリーンのおかげで映画の世界観に浸れる。この席のおかげで今回も映画を楽しめた。
SLAM DUNKはなんかもう…最高すぎて言葉にならない。こんなに素晴らしい映画を観れるなんて、私は人間に生まれてきてよかった。
今まで「映画は映画館で観たほうがいい」という人に反抗的な態度を取っていたが、私もあえて言わせてもらう。
SLAM DUNKは映画館で観たほうがいい」
久しぶりにSLAM DUNKを観て懐かしい気持ちにもなった。やっぱり三井はかっこいいな。
映画の全てに心が震えたね、ほんと。


せっかくショッピングモールに来たので、ちいかわのガチャガチャをやった!うさぎが出た!私はうさぎ推しなので嬉しい。

あとキャンメイクのアイシャドウも買った。オレンジ色は薄く馴染ませるように塗れば変にならないと思う。練習あるのみだ。

昨日と今日は充実した最高の1日だった。
本当に最高だった、幸せすぎるな…。
不満と不安が解消された良い休日だった。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ