米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

願望を叶える!

こんばんは、おにぎり成です。
眠い…。

白目うさぎ。

ちょっと起きた。

フンッ……。

今日は大雨のなか営業の先輩たちと外仕事に出掛けたのだが、先輩が泥に埋まって大変なことになっていて面白かった。先輩は「ここに落とし穴がある!」と警戒していたが、その数秒後にまた同じ穴にはまっていた。警戒心を数秒で忘れる人間。

仕事で疲れたらコメダ珈琲店ナポリタンが食べたくなった。いや、食べてみたくなった。私はコメダ珈琲店ナポリタンを食べたことがない。噂によるとコメダ珈琲店のパスタ類はモチモチの太麺でめちゃうまらしい。
はあ~食べてみたいな~…。


以下、願望をまとめる!
コメダ珈琲店ナポリタン食べたい。
来来亭のキムチチャーハンと味玉らーめん食べたい。
吉野家のから牛食べたい。
・スシローで豪遊したい。
・マリオの映画観たい。
サイコパスの映画観たい。
・推し武道の映画観たい。
ハイボールと美味しい食べ物が食べたい!
・ビールと餃子が食べたい!

欲しいものはない。

そんな感じ!この願望を叶えるぞ!


あと、今日から顔の舌回し運動とリンパマッサージに加えて瞼のマッサージも始めた。なんか眉毛を揉んで、おでこをゴシゴシして、瞼をググッとするらしい。毎朝私は瞼が浮腫でいるので、これで悩みを解消する。頑張るぞ!

眠いので寝ます。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ