米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ありがとうアットノン

こんばんは、おにぎり成です。

ウォーターボトルを変えました。

f:id:hoshigakikun:20220509231450j:image

 

私は1年前から1Lのウォーターボトルを愛用している。最近は蓋がだいぶ劣化してしまったので、新しいものに買い替えることにした。

f:id:hoshigakikun:20220509232142j:image

新しいものと言っても、色違いのウォーターボトルだが。これがなんやかんや使いやすいのだ。

早速職場にも持っていったら、仲が良い子がすぐに気付いてくれた。逆に驚いて「私のことよく見てるね…(照)」と頬を赤らめてしまった。小さい変化に気付いてくれる人がいるのは嬉しいことだ。

 

そういえば最近「これ、本当にすごいな…」と思ったドラッグストア商品がある。

それがこちら!

f:id:hoshigakikun:20220509233143j:image

アットノン!!

アットノンとは、やけど跡や傷跡を消してくれる有能なクリームである。私は湿疹が出来やすい体質なので、傷跡が体中にある。

キリがないので放置していたが、そろそろ本気で治したいと思ったので、アットノンに頼ることにした。

以前、手をやけどしたときにアットノンを塗ってみると、やけど跡がすぐに消えた。今回もアットノンを塗って2日目で傷跡が薄くなってきている。アットノン、本当にすごいな…。匂いは独特だけど、本当にすごい。

 

あと市販薬で痒みに一番効くのがフルコートfだと思う。塗ると痒みがすぐに治まる。

本当は病院に行くのが一番良いが、皮膚科はすごく混むのであまり行きたくない。半日は潰れる。

 

アットノンとフルコートfはおすすめだ。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ