米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と今日

こんばんは、おにぎり成です。 昨日は映画を観てきました!「ハイキュー」と「ゴールデンカムイ」と「ボーはおそれている」の微ネタバリありなので注意です! 眠気眼を擦りながら目を覚ます。本当に結構擦ったのでまつ毛が左右合計6本ほど抜けた。まつ毛が抜…

楽しみは自分で作る

こんばんは、おにぎり成です。 リフレッシュって大切。 藤原竜也さんの舞台グッズが届いたのだが…!!!! 上着も買ったが、それだけは届くまで時間がかかるらしい。はあ〜、かっこいい!最高!!早く来月にならないかな〜。今から舞台も観光も楽しみ。名古…

好きは癒やし

こんばんは、おにぎり成です。 花粉症が疼きやがる………。 昨日は旅行疲れで1日グッタリしていた。くたくたになるまで遊ぶということは幸せなことだ…。 職場の人たちにお土産の東京ラスクを渡すと、旅行の感想を聞いてくれたので嬉しかった。いつもクールな加…

推しを好きになってよかった…

こんばんは、おにぎり成です。 土日は待ちに待った舞台に行ってきました!! ここ数日の夜は仕事で必要な資格の勉強をしていたが、無事に受験を終えて晴れ晴れとした気持ちで旅立つことができた。たぶん合格している。たぶん大丈夫…! 気持ち軽く迎えた土曜…

生チョコを作った

こんばんは、おにぎり成です。 炊き込みご飯って、冷めたほうが美味しいのはなんでだろう。 早起きしたほうが頭が冴えるのはなんでだろう。と朝からアホのテツandトモを脳内で繰り返しながら支度をしていた。今週は仕事で必要な資格の受験日なのでちょっと気…

チャンス…!

こんばんは、おにぎり成です。 休日、サイコ〜〜!! 今日は朝9時に保険会社の羽鳥さんが自宅に来てくれる予定になっていた。年に一度に行われる健康診断書の提出日なのだ。今までは保険会社に出向いて手続きをしていたが、今回は羽鳥さんが自宅に来てくれる…

心に残る歌

こんばんは、おにぎり成です。 ミスドのポンデリングが食べたい! 今日の午前中は仕事をして、午後はうさぎの病院へ。 先生と「うさぎは何歳ぐらいになるのか」という話をしていた。うさぎを初めて病院に連れて行ったのは、うさぎを保護してすぐのことだった…

ヤバいは口癖にするな

こんばんは、おにぎり成です。 しんどい…でも頑張りたいという気持ちが半分ずつ。 今日は昼休憩のとき、ひとりでサイゼリヤに行った。近くの席に女性二人組が座っていたのだが、そのひとりが事あるごとに「え!?え!?待って待って待って待って!!」「嘘で…

ネムイ…

こんばんは、おにぎり成です。 眠い…。 傘ってすごいな〜と改めて感じた今日この頃。だってこんなに雨が降っているのに、傘をさしているだけで濡れないんだもの。そりゃ多少は濡れるが、それでも傘があるのとないのとでは全くちがう。歩いていたら大木の下だ…

大切な人たちと過ごす時間

こんばんは、おにぎり成です。 最高の休日でした。 昨日は幼なじみAとOとアフタヌーンティー!午前中に集合して、車で片道50分の距離にある都会のカフェにGOー!! 先月からAは地元を出て、都会に引っ越したので別々に向かった。地元を出ていったのは寂しい…

推し、幸ッ!!

こんばんは、おにぎり成です。 昨日は寝落ちしました。 朝、メイクポーチに100円が紛れ込んでいたのを発見した。「あ、100円」と100円を拾って財布に入れようとしたが、やめた。なんとなくメイクポーチに100円が入ったままのほうが気分が上がりそうだと思っ…

ブログランキング・にほんブログ村へ