米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

こんばんは、おにぎり成です。 大好きな大晦日です! 眠いらしい。 ボケーっとしながらテレビを通して大晦日の空気を味わう。今年1年、いろいろなことがあった。特に下半期の流れがすごかったな…。憂鬱な仕事を思い切って転職、慣れない仕事をがんばったり、…

部屋も気持ちも大掃除

こんばんは、おにぎり成です。 明日で今年最後か〜。 朝、バナナが変な剥き方になってテンションが下がる。 今日は1日大掃除を頑張った! 布団を干して床を磨いてうさぎの小屋をキレイにして窓を磨いてカーテンを洗う。いつもお世話になっている部屋に感謝の…

5日分の日記

こんばんは、おにぎり成です。 日記をサボりすぎました…! ◯25日(月) 毎年恒例の父からクリスマスプレゼント。 今年は温かい上着をもらった!良!! ◯26日(火) 有給休暇を取得しなければいけないようで1日お休みをいただいた。この日は初めて行くエステサロ…

一目惚れをした

こんばんは、おにぎり成です。 リフレッシュできなかったです。 今日は午前中にサクッと仕事を終えて、午後は婚活のために片道40分かけて都会に行った!そして都会に着いた途端「婚活パーティー中止」のお知らせが届いたぞ☆やってられないぜ☆ ただ移動中、婚…

ストレス発散

こんばんは、おにぎり成です。 小さいストレスが溜まってきました! 布団の中が温かくて、午前中はベッドから出られなかった。冬は布団を巻き付けて移動したい。パジャマも着替えたくない。外にも出たくない。家中にファンヒーターを置きたい。私は寒いのが…

決意したこと!

こんばんは、おにぎり成です。 今週もあっという間に終わりそうですね。 毎朝通勤中にぐ◯ぴぃさんに似ている人を見かける。あまりにも似ているものだから、一瞬ご本人かと思ったが、毎朝しっかり見た結果、別人だということが判明した。 昨日の昼休憩のとき…

誕生日にはケーキを

こんばんは、おにぎり成です。 昨日は誕生日パーティーをやりました! 15日は兄の誕生日、16日は父の誕生日である。 兄は実家に帰ってこないと言っていたので、父の誕生日のみお祝いをした!毎年なにかしら物をプレゼントしているが、今年は趣向を変えて…焼…

眠いッッッ

こんばんは、おにぎり成です。 おにぎり成が密かにめんどくさいと思っていること「風呂」 今日は仕事中に遠い目をしたチャウチャウを見掛けた。かわいいなあ〜と思って見つめていると、私の存在に気付いたチャウチャウが驚いてこちらを二度見してきた。犬に…

更新頻度を戻したい…!

こんばんは、おにぎり成です。 今週は体調管理に専念しました。 ちょっと鼻水が出るようになってしまって、ここ数日は体調を整えることに必死だった。今はもう回復したが、やはり無理は良くないということを学んだ。 鼻水と鼻がむずむずしてくしゃみが出る。…

物語を味わえる幸せ

こんばんは、おにぎり成です。 喉のイガイガは無事に治りました! 父がテレビに出ていた歌手のJUJさんを見て「JUJUの東京って歌のミュージックビデオが感動するんだよね」と言ってYouTubeで「JUJU 東京」と調べて歌を流し始めた。 そのMVは子どもが夢を追い…

ちょい体調不良

こんばんは、おにぎり成です。 あっという間に土曜日…! 毎日毎日、嵐のように時が過ぎ去る。 昨日父から頼まれていた米を買うのを忘れた。ついでにボディクリームとニキビクリームも忘れた。さらに言うと火曜日の有給休暇のとき、掃除をするのも忘れた。忘…

ブログランキング・にほんブログ村へ